小芝風花(23)吉本実憂(23)高橋ひかる(19)らオスカープロモーションの所属タレント総勢9人が2日、都内で「2021年新春晴れ着お披露目」を行った。

小芝は10年連続の登場。「いつか先輩方のように存在感のある女優さんになりたいと思ってその場にいました」と初参加を振り返り、年々後輩が増えてきたことに「ちょっとだけお姉さんになってきているので、頼られる先輩になれるよう成長していきたい」と話した。来年のうし年に年女となる。「うし年なので駆けづらい」と笑いつつ、「ゆっくりなペースかもしれないけれど、自分のペースで今まで通り頑張っていきたい」と抱負を語った。

本田望結(16)紗来(13)は、姉妹そろっては初の晴れ着お披露目となる。望結は「横に妹がいるのがお仕事モードの私を見られているような気がして恥ずかしい」と照れ笑い。紗来は「姉妹で一緒にいられる時間が増えた」と喜んだ。

尾碕真花(20)井頭愛海(19)は成人式を来年に控える。この日二十歳の誕生日を迎えた尾碕は「大人の仲間入りをしたこともあり、以前より自分にも他人にも思いやる気持ちを持つことができた」と成長を実感。井頭は「1人の大人としてもっと自立して、中身のある人間になりたい」と飛躍を誓った。

井本彩花(17)宮本茉由(25)も出席した。