花田姓からの卒業を発表した元「花田美恵子」のタレントMieko(52)が、「写真のセンスない」と自認する13歳年下の夫が撮影した自身の笑顔の写真を公開し、感謝の言葉をつづった。

Miekoは27日、インスタグラムを更新。「毎日、一緒にいるとどうしてもふたりで写真を撮ることさえなくなってしまうから 一緒にお出かけした時はやや強引に2人で写真を撮ることにしています」と夫婦の日常について書き出し、夫や愛犬の写真を複数公開した。

また、「写真のセンスない...と自分でも認める彼が一生懸命撮ってくれた一枚です」と、自身が照れたような笑顔を見せた幸せいっぱいの写真もアップ。「笑い過ぎてシワもいっぱい写っちゃってますが、気に入ってます いつもありがとう!」と感謝し、フォロワーからは「素敵です 満開の笑顔 幸せが溢れてます」「しあわせが伝わります」「素敵なご夫婦ですね」といったコメントが多数寄せられた。

Miekoは94年に元横綱若乃花の花田虎上と結婚し、1男3女をもうけたが07年に離婚した。18年12月には13歳下の会社経営者との再婚を発表。今年5月、末娘が20歳の誕生日を迎えたのを機に「『花田』を卒業することにしました」とし、芸名Miekoとして活動することをSNSで報告した。