歌手きゃりーぱみゅぱみゅ(28)が、デビュー10周年を迎え、喜びと感謝をつづった。

きゃりーは17日、インスタグラムを更新し、「本日2021年8月17日でデビュー10周年を迎える事ができました。フゥ!フゥーウ!」と報告。「あっとゆうまの10年。こんなに続くと思わなかったなあ…うぅ 今の私が活動出来ているのは、いつも応援してくれてる皆様のおかげです。応援してくれる人が居なくなったら私は消えてしまっていました」と、18歳でデビューしてからの10年間をしみじみと振り返った。

プロデューサーの中田ヤスタカ氏や所属事務所、スタッフらへの感謝をつづり、「出会えて本当によかった。いつもお仕事楽しい!ライブも超楽しい!スタッフさんみんな仲良し!こんな楽しくてお給料も発生しているのかと思うと幸せすぎ!笑」と、きゃりー。「私がきゃりーぱみゅぱみゅとして人前に立って表現しているけれど、凄腕スペシャリスト達がたくさん支えてくれているんです。そんな皆んなの挑戦や夢を背負って次のフェーズに行けたらいいな…!11年目もよろです!!!」と呼びかけた。

また、10周年記念シングル「原点回避」のデジタル配信、および全国ツアー開催を告知。「みんなに会いにいきます!いえーーーーい!私は私は 前に進むのだ!!!!!!」と意気込みをつづった。