Snow Manが出演する不二家「LOOK」と「不二家洋菓子店」の新CMが、14日から全国放送される。

「不二家 LOOK たのしめルック!」編では、メンバーが3人ずつに分かれ、休日のドライブ、自宅でのくつろぎ、番組の収録前と、それぞれのシーンで「ルック」を楽しみ、最後に全員で「いっしょにもっと、たのしめルック!」と声を合わせる。

テレビ収録前のシーンを撮影した宮舘涼太(28)は、「俺、ミルク!」と言って「ルック」をひとかじりする姿を、共演した渡辺翔太(28)岩本照(28)に「めっちゃいい!」と絶賛され、「普段から食べている甲斐がありましたね」と話していた。

「不二家洋菓子店 素材って、愛だ。」編では、9月から新しく仲間入りした定番商品を含む18種類の中から、メンバーそれぞれがお気に入りのケーキ(洋菓子)を持って記念撮影。自撮りしたり、ケーキを食べて楽しむ様子が描かれている。

向井康二(27)は、自身で「ミルクレープといったら向井」と話すほど「ミルクレープ」が大好きで、いろんな独特のこだわりの食べ方を披露。CMでは一番上の層から1枚ずつはがすようにして食べていく「1枚食べ」が採用され、「この食べ方が一番うまい!」と推していた。

両編ともにSnow Manの新曲「Delicious!!!」が使われ、軽快なリズムが明るく楽しい世界観をさらに強く印象づけている。