女優広瀬アリス(27)が13日、都内で行われた「第33回日本ジュエリーベストドレッサー賞」の表彰式に出席した。関ジャニ∞大倉忠義(36)との交際を一部で報じられてから初の公の場だったが、具体的なことは語らずに会場をあとにした。

20代女性部門で初受賞し、赤いドレス姿で登壇して「今最も輝いている方」と紹介された。報道陣から「ジュエリーなのか、恋の輝きなのか」と問われると「ジュエリーですね!はい」と即答。「いろんなジュエリーとか、お仕事とか、心の充実が輝かせてくれるのだと思います。忙しくさせて頂いているので」と笑顔で話した。

【写真特集】広瀬アリス、佐々木希 宝石に負けない輝き/ジュエリーBD賞

6日には自身のSNSで正月太りしたことも告白しており、「幸せ太り?」との問いには「単純にずっと忙しくて制限していたので、それを解除したら…。(正月は)ずっとゲームしてました。ポケモンやって、漫画読んでビール飲んで。色気はどこかに落としてきました」。指輪のプレゼント経験については「自分で買った方がうれしいかもしれないです。ご褒美にというイメージ」と返答。去り際には「今、大倉さんとお幸せですか」と畳みかけられたが「ありがとうございます」と答えるのみだった。