有名芸能人同士の結婚生活の様子に密着するABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組「私たち結婚しました2」に出演する女優でモデルのトリンドル玲奈(30)が5日までに、オフィシャルブログを更新。共演する俳優の浅香航大(29)からの“真実の愛”に「ほんとに嬉しかった」と振り返った。

番組は、韓国で08年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組「私たち結婚しました」を日本版にリメークした、「ABEMA」オリジナルの恋愛モキュメンタリー番組。シーズン2となる今回は、浅香航大とトリンドル玲奈のペアと、塩野瑛久・足立梨花のペアの2組が結婚生活を送り、それぞれの夫婦が限られた期間のなかで理想の夫婦のカタチを築いていく。

浅香は「お誕生日」と題してブログを更新。「れいなの誕生日に、チューリップの花をプレゼントしました」と1月23日に30歳の誕生日を迎えたトリンドルにチューリップの花束をプレゼントしたことを報告した。

トリンドルの年齢に合わせた30本のチューリップ。「チューリップ好きだったみたいで、本当によかった」と抱えながら優しく幸せそうな表情をのトリンドルの姿を公開。「れいなが入れたお酒、濃くてびっくりした笑」と温泉旅行での思い出も振り返りながら、「でもそんなところも愛しいです。本当に、お誕生日おめでとう!」と愛情たっぷりに祝福した。

この日は、トリンドルが「サプライズ」と題してブログを更新。絵文字やハートマークを交えながら、お互いの頬をくっつけたほろ酔いツーショットとともに「こうだいが大好きなチューリップの花をプレゼントでくれました▼」と報告し、「人生で初めてもらったの!笑」と告白した。

さらに「チューリップには真実の愛って花言葉があるんだって」と明かし、「ほんとに嬉しかった」と感激した様子でコメント。最後は「30歳より目ができるようになっちゃったの!」と報告し、ブログを締めくくった。