女優平祐奈(23)が10日までにオフィシャルブログを更新。主演を務める「ひまわりっ~宮崎レジェンド2~」の準備稿が出来たことをうれしそうに報告した。

22年春にテレビ宮崎にて放送予定の「ひまわりっ~宮崎レジェンド2~」で主演を務める平はこの日、「きたきたっ」と題してブログを更新した。「ひまわりっ宮崎レジェンド2 第1話~第10話」と書かれた表紙の写真とともに「準備稿がきたとですよー!!!」とうれしそうに報告。「もう面白い」「文字だけでクスクス笑ってしまう」と感想を述べながら、「これは現場が楽しみです 無事にクランクインできますように」とつづった。

「コメントにおすすめの入浴剤教えてってあったので今日は2つ紹介しまーす」として「浄化される感じで凄くスッキリする」と友人からもらったという入浴剤を紹介。さらには「もうほんっとううにいい香りでお風呂が一気に極上の時間になる」「色んな香りあるけど全部いい香りでこのシリーズはリピートしがち」とずっと愛用しているというジョーマローンのバスオイルシリーズについても触れた。「何かおすすめあったら教えてね」と呼びかけた。

最後は「ではではまた明日毛布でぬくぬく温まってゆっくりお休みくださいなぁ」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「ひまわりっ楽しみ」「無事にクランクアップまで完走できますように」「文字見ただけで笑えてくるってことは今回もめっちゃ面白そう」などの声が寄せられている。