福本莉子(21)、Travis Japanの松田元太(22)が19日、東京・TOHOシネマ六本木ヒルズで、ダブル主演映画「君が落とした青空」(Yuki Saito監督)の公開記念舞台あいさつに出席した。

福本は「いよいよ皆さんに見ていただけた実感が今日、わいてきました。皆さんどんな感想を持ったのか、後でエゴサとかしちゃおうかな」と話し、松田も「素直にすごくうれしいという気持ちがいっぱいあって、感謝でしかない。今日からもっともっと『きみあお』を盛り上げていけたら」と喜んだ。

大変だった撮影を聞かれ、松田は「雨のシーン。あんな冬に、あんな夜に、あんな連チャンの日に、アスファルトに転がってね」と言うと、福本も同じ言葉で相づちを打ち「一番大変だったね」と応じ、息の合ったところを見せた。

最後に松田は「役者としても、ジャニーズとしても、Travis Japanとしても羽ばたいていきたい」と思いを語り「どこかのタイミングで『きみあお』を見に行きたい。隣に座ったらそっとしておいてください」。

福本は撮影を振り返り「10代最後の大きなお仕事だった。 たくさんの人の支えがあったからこそ、見ていただけて感謝の思いでいっぱいです」と話した。

ほかに板垣瑞生、横田真悠、莉子が出席。