「めるる」こと、タレントでモデルの生見愛瑠(20)が9日、都内でファースト写真集「はじまり。」(小学館)発売記念イベントを行った。

祖父母や親戚が暮らす鹿児島で撮影が行われたといい「素が出せる場所だと思って選びました」。背中を大胆に披露するショットなどにも挑戦したが「大人っぽい感じで、新しいめるるが見られたと周りも言ってくれたのでお気に入りです。普段から鍛えていないんですけど、今回のために少しジムに行きました」。

今後、セクシーショットへの挑戦はあるか? と問われると「需要ありますか? まつげは強みなので、まつげの寄りカットで」とかわしつつ「大変なくらい頑張ったので、出来栄えは、20歳ですし200点です!」と笑顔を見せた。

今月6日に20歳になったが、さっそくお酒にも挑戦し、プレゼントされた赤ワインを飲んだという。「不思議な味がして、ちょっと苦手で、すぐオレンジジュースにしました…。びっくりしちゃって…。今まで出会ったことないものと出会ったみたいで、真っ赤かになっちゃって、恐怖でした。弱いのかな? まだめっちゃ子どもです」と苦笑い。それでもサプライズでケーキが贈られると「え~っ、うれしい!」とさらに笑顔になっていた。