俳優新原泰佑(21)が23日、都内で初のカレンダー発売会見を行い、出来栄えに満点をつけた。

初のカレンダー発売に「夢の1つでもありました。発売が決まった時にうれしかったですし、完成したのも見て大満足です。月ごとに全く違う自分がいるので、皆さんに楽しんでいただけると思います。(出来栄えは)もちろん100点です!」。家族も買ってくれたようで「家族は先行予約で僕のサイン付きのものが家にあります(笑い)。とても好評です」とうれしそうに明かした。

カレンダーのテーマは「美」。樹海や湖など大自然の中で撮影を行った。「豊かな自然の美、自然体の美、メークやスタイリングで作り上げる美。この3つの調和をテーマにしています」と説明した。

新原は「日本一のイケメン高校生」を決める「男子高生ミスターコン2018」でグランプリを受賞。現在は、TBS系情報番組「THE TIME,」(月~金曜午前5時20分)に火曜レギュラーとして出演中。MCを務める安住紳一郎アナウンサーに渡すのか問われ、「安住さんにお渡ししたいと思っていますけど、えー!どうしよう!恥ずかしいですね」と笑った。

会見後には、初めての「お渡し会」を行う。「人生で初めてファンの方にお会いできるので、日頃の感謝を含め、おひとりおひとりと向き合って、お話しできればと思います。緊張しいなので夕べはあまり寝られず、気付いたら時間が結構たっていました(笑い)。でも多少は寝たので、元気にいこうと思います!」と意気込んだ。