元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈(39)が29日までにオフィシャルブログを更新。夫で元サッカー日本代表の本並健治(57)との最近の夫婦げんかの原因を告白した。

丸山は「すこぶる素敵な写真を撮影していただきました」と切り出し、本並との“ウエディングフォト”を数枚公開。バラエティー番組「一撃解明バラエティ ひと目でわかる!!」(日本テレビ系)に出演し、ウエディングフォトを撮影してもらったことを報告。「素敵な機会をありがとうございました」と感謝をつづっていた。

「昨日からすみません。まだまだお付き合いください~」と題してブログを更新。「写真をたくさん送っていただきましたー」と報告。「昨日からすみません。まだまだお付き合いください~」と述べ、別カットの“ウエディングフォト”を複数枚公開した。

続けて「最近ドアノブの閉め方で、喧嘩したり車のドアの閉め方で喧嘩したり、いろいろな閉め方でよく喧嘩します」と夫婦げんかの原因を告白。「喧嘩したり仲悪くなる時にこそ写真見てこの時みたくとか、思い出せる未来がいいですね」とこれからに思いをはせた。

また「喧嘩も悪いなんて全然思わなくて」とも述べ、「お互い思いやりながら自分が思うこと、相手が思うこと 受け止めて、受け止めてもらいながら私たちらしく進んでいきたい」とコメント。

最後に「なかなかご時世的に結婚式はあげられなかったのですが、結婚式した気分になりますね」「ほんと、こんな素敵な気分になれふなんて最高ですねっ」と“ウエディングフォト”の撮影を回想し、「私は本並さんとじゃなきゃ結婚してなかったです。なんてねー」と愛情たっぷりにつづり、ブログを締めくくった。

※▼はハートマーク