BTSが所属する韓国の大手芸能事務所「HYBE」初のガールズグループ「LE SSERAFIM」(ル セラフィム)が2日、デビューミニアルバム「FEARLESS」のショーケースを行った。メンバーのSAKURA(宮脇咲良=24)は、HKT48、IZ*ONEに続き、3度目のデビューとなった。

以下、最初のあいさつ(あいさつ順)

▽KAZUHA(18) 15年間バレエをしていて、Kポップの魅力にはまってアイドルを夢見ることになりました。このように良いメンバーに出会い、デビューの夢をかなえられて幸せです。これからも頑張ります

▽リーダーKIM CHAEWON(21) このような公式な場は約1年ぶりで、すごく緊張しています。これまで頑張ってトレーニングを受けながらデビューの準備をしてきました。その過程の中で、新しい姿も発見することが出来ました。これからも「LE SSERAFIM」の活動で、かっこいい姿をお見せしたいと思います。

▽KIM GARAM(16) 初めてなのですごく緊張しています。このように良いメンバーとデビューできて、とても幸せです。これからもすてきなステージをお見せしたいと思います。

▽SAKURA 私にとって3回目のデビューです。そのためかプレッシャーも感じますが、良いステージ、良い姿をお見せしたいと思います。より発展した姿をお見せしたいと思ってデビューを頑張って準備しました。

▽HONG EUNCHAE(15) デビューを準備しながら、録音、撮影が本当に初めてだったのでとても難しかったです。でもメンバーと乗り越えられてこの場に立つことが出来てとてもうれしいです。

▽HUH YUNJIN(20) 背景が違う6人のメンバーがこのように1つのチームとしてデビューすることができて、とてもうれしいです。運命のように感じています。これまで頑張って努力してきたものが結果を成したと思うので、とっても誇らしいです。これからも成長する姿をお見せしたいと思います。