女優本田翼(30)が、ギリシャヨーグルト「パルテノ」シリーズの新CMに出演することが5日、分かった。白いドレスで、抜群のスタイルを披露している。

以下、撮影エピソード

撮影現場に入り、スタッフと和やかに話しながら準備を進める。ほほ笑み、柔らかい表情を見せる一方で、いざカメラが回ると一気にスイッチを入れた様子できりっとした表情に。本番1回目から監督に「いいんじゃない!?」とお墨付きをもらうところから撮影がスタート。

監督やスタッフからの問いかけにも常に笑顔で答え、本番中「パルテノ」のセリフで思わず声が裏返ってしまった時には「裏返っちゃった」と少し恥ずかしそうに笑った。

パルテノをひと口食べ、ほほ笑むシーンでは、カットがかかった後もおいしさの余韻で笑みがこぼれる。手で「ぎゅっ!」とするポーズを楽しそうに練習したり、休憩中に繰り返し「おいしさがぎゅっ!プロテインがぎゅっ!」と口ずさむ。一番難しいシーンの撮影では、動きを何度も確認し本番に臨んだ。

その結果、1回目から監督が大きくうなずき「『ぎゅっ!』の感じ、ばっちりでした!」と伝え、本田も安心した表情を浮かべた。撮影終了の合図がかかると、「あっ!もう終わりなんですね!」と驚いた様子でスタジオを後にした。