5月に川崎競馬所属の山林堂信彦騎手(44)との結婚を発表したタレント矢部美穂(45)が6日、自身のインスタグラムを更新。

5日に都内の青山迎賓館で行った結婚式後の心境を語った。

矢部は「正直、披露宴があまり好きではなかった私が皆さんの優しさにふれることで良い披露宴にして返したいと思ったから当日まで気持ちひとつでやってこれました」と切り出し「会場にいる皆さんの表情をみたときに間違っていなかったとすぐ思いました。裏側はかなりドタバタでしたがこの瞬間瞬間を忘れたらダメだぞ~と自分に問いかけながら…」とつづった。

周囲の支えについても「皆さんに出会えた私がいるから今の私がいるわけで矢部美穂は人に恵まれている人生だなぁと改めて思いました」と感謝。山林堂との出会いについては「結婚するなんて初めは全く思わず… けど全ては心。心に惹かれたんだなぁってそう感じました。今のこの気持ちが薄れることなく この先も歩んでいきたいと思います」とした。

投稿では披露宴中の写真など10枚を投稿。5日の投稿では角川博や、ミラクルひかるらが余興で登場したことを明かしており「ゲストの皆さんの笑顔、涙がキラキラしすぎて昨夜は何度もエンディングムービーを見ちゃいました。人が作り上げるパワーって本当にすごいです!諦めなくてよかった!」と思いを記していた。