女優でタレントの橋本マナミ(38)が4日までに自身のインスタグラムを更新。ミニスカートのゴルフウエア姿を披露した。

橋本は「韓国で大人気のゴルフウエアブランド #UTAA@utaa_japan が日本初上陸です」と書き出しインスタを更新。2月1日に赤坂でオープンしたことを報告し「ウエアどれも可愛くて、体のラインを綺麗に見せてくれるデザインとゴルフ場に映えるカラフルな色と、インスタ映え間違いなしのフレアスカート」とファッションセンス抜群のゴルフウエアの特徴を解説、着用した姿を披露した。

「絶対領域に一緒にラウンドしてる男性も女性もきっと釘付けです サンバイザーも紫外線カットの工夫がされていたり夏にも大活躍 ゴルフする時だけでなく、普段着れそうなアイテムもあるので、ぜひ一度お店に行ってみてね(^^)」と猛烈アピールした。

この投稿に「マナミさん綺麗ですねミニスカート似合ってて素晴らしいですねいい表情惚れ惚れします大好き」「スタイル抜群」「とても一児のママさんには見えない」「黄色がよく似合って美しいキレイですね~お仕事がんばって下さいね~」「派手なカラーにも負けない美貌 そして美しさに加えてカッコイイ」などの声が寄せられている。