元「迷惑系ユーチューバー」として知られる、へずまりゅう(31)が21日までに自身のツイッターを更新。昨年11月に開催された1分間最強を決める「Breaking Down6」に出場経験のある女性と19日に結婚したことを発表した。

「重大発表」と題し「3月19日大安に本田翼似の女の子と籍を入れました。両家に認めてもらうのに一年かかったけど最後は僕達の愛が勝りました」と夫婦で婚姻届を持って喜ぶ写真とともに投稿した。

さらに婚姻届の証人には、Repezen FoxxのDJ社長(30)、「青汁王子」こと、実業家でユーチューバーの三崎優太(33)が務めたことを明かした。「婚姻届の証人には親友の青汁王子とDJ社長がなってくれました。離婚したら彼らのせいです。これから迷惑を掛けずに頑張りますので応援よろしくお願いします」と、2人を交えた写真もそれぞれ添えて投稿した。

さらに「尚、結婚式は6月か7月を予定していてYouTuberを呼びまくって日本一盛大な式を考えています。リスナーさんも少人ですが呼べるようなシステムを考えています」とつづった。

一連のツイートに「本田翼どこや 結婚はおめでとう」「こいつの『これから迷惑を掛けずに頑張ります』何回目?」「どうでもいいわwww」などと書き込まれていた。