テレビ朝日の安藤萌々アナウンサー(25)が24日までにインスタグラムを更新。誕生日を同期入社の渡辺瑠海アナウンサー(25)から祝ってもらったオフショットを公開した。

安藤アナは「渡辺アナとチームに感謝です! 有り難すぎる1日だったので、ここに残させてください ストーリーズにも載せましたが、出社前には渡辺アナが誕生日を祝ってくれました」と報告。

「私の今週のラッキーカラーにちなんだ花束は元気が出る配色 流石のチョイスです 打ち合わせ前には、昨日お誕生日だった内田篤人さんに、みんなでサプライズ!!一仕事終わって(笑) 歌の動画だけ取り直しなのかと思っていたら……私の分までケーキを用意してくれていました びっくり…!!!」とつづった。

「よく見ると、瑠海×2、修造さん、松坂さん、内田さんもケーキにいるんです! 内田さんのケーキにも、色んな写真が! 明日も朝からケーキを食べて、お花を飾って、頑張ります!!」とチーム報ステの仲の良さを示す写真となった。

安藤アナは「#感謝 #ありがとう #瑠海 去年も、日付が変わった瞬間に! お祝いしてくれました #先週 #25歳 大卒4年目のシーズンも頑張ります! 2枚目の撮影は島本アナありがとうございます!」と締めくくった。