女優今田美桜(26)が2日、都内で、「ドリームジャンボ宝くじ」「ドリームジャンボミニ」発売記念イベントに登壇し、やってみたいアルバイトを明かした。
妻夫木聡(42)とともにCMキャラクターを務める、今田は新CM「開店編」にちなみ、やってみたいアルバイトを聞かれると「居酒屋」と回答。「飲み物をいっぱい片手で持つとか、ちょっとやってみたいですね」と明かした。
しかし実際のアルバイト経験について「受かったことないんですよ…」と妻夫木を驚かせ「スーパーの試食のアルバイトはやったことありますけど。某チキン店とか、制服があるところで接客業とか、レジ打ちとかやってみたかったです」と話した。
妻夫木も居酒屋でアルバイトをしてみたかったといい「大人になって居酒屋に行くようになって、いいなと。かわいがられたいです。昔、横浜スタジアムでビールの売り子をしていたときもかわいがってもらったので、お酒を通して、常連さんとかにかわいがってもらいたかったなって思います」と話した。



