Travis Japanが、6月1日から関東エリアで放送される洗顔ブランド「ロゼット洗顔パスタ」の新CMに出演することが29日、分かった。

メンバーは「笑顔、ずっと、つづけ」編に登場する。朝、昼、夜の各シーンで洗顔するメンバーの表情や会話を通し、「ロゼット洗顔パスタとともに笑顔が続くように」とメッセージを伝えている。CM曲には新曲「Keep On Smiling」が採用された。

朝の場面には宮近海斗(25)七五三掛龍也(27)吉澤閑也(27)、昼の場面には川島如恵留(28)松倉海斗(25)、夜の場面には中村海人(26)松田元太(24)がそれぞれ出演。撮影では「落ち込んだ日も」というせりふに合わせて泣きだしそうな表情を作った吉澤に対し、七五三掛は笑顔で“ごきげんな日”を表現。対照的な光景に、カットがかかるとスタッフからは笑い声が上がった。

中村と松田はお互いの一挙手一投足に笑いが止まらず、松田は「ずっと笑っていてほっぺが痛い!」と予想外の苦労も。最後は全員がそろって「笑顔、ずっと、つづけ!ロゼット洗顔パスタ!」とコールし、笑顔で締めくくった。

撮影後のインタビューでは「ひたすら楽しかった!(留学中の)LAのバスルームで、みんなで洗顔している光景が思い浮かびました」と松田。松倉も「撮影の雰囲気がすごく楽しかった!素直な笑顔が出て、本当に楽しかったです」と振り返っていた。