タレントMatt(28)が10日、フジテレビ系バラエティー番組「川島明の芸能界(秘)通信簿」に出演。インスタグラムでも更新している自身のビューティー習慣についてや、父でプロ野球巨人の桑田真澄ファーム総監督のほくろを除去した時のことなどを明かした。

父真澄氏についてMattは、「最近はノリノリで”パパ出たい”とCM(出演)にも乗り気で」と親子CM共演したことなどを振り返った。真澄氏が21年にほくろを除去したときのことも「ほくろは事前に自分(Matt)がクリニックに連れて行きました」と話した。

最近では「だんだん、パックしようかなとか、良いもの(化粧品)ある? とか聞いてきたりもするので、プロデュースしてる商品もキャンプ地に送って、選手に配ったりしてるみたい」と話した。

MCの川島明も「ジャイアンツ軍がどんどんきれいになっていく!」と話すと続けてMattも、「3、4年後にはみんな真っ白!」と笑った。

番組では、Mattがインスタグラムに記した「ビューティー習慣」についても解説。風呂上がりのフェースマスクに水素を吸収している写真を見せながら、美容成分の入ったハンドパックなども紹介。自宅の豪華さなどについても話題になった。