King&Princeが1日、日本テレビ系音楽特番「THE MUSIC DAY2023」に出演し、初公開の振り付けとともに、最新曲「なにもの」を披露した。

2人体制になって初めての「THE MUSIC DAY」。永瀬廉、高橋海人が登場すると会場が大いに沸き、MCの櫻井翔は「なに、なに、会場の温度がめちゃくちゃ上がりましたね。すごい歓声」と指さしてびっくり。後輩のステージを盛り上げた。

SNSでは「会場盛り上がってるのうれしい」「現場あったかくて泣きそう」「翔くん盛り上げてくれてありがとう」などファンの声が続々。今を楽しむという曲のメッセージを明るくパフォーマンスしたキンプリに「頑張ってるキンプリにウルウル」「めっちゃいい、デュオとしてのキンプリ」「向かい合って歌うの最高すぎる」などの反響が相次いだ。