東方神起が24日、兵庫・ワールド記念ホールでファンクラブイベントを開催し、来年4月25日と26日の2日間、3度目となる日産スタジアム公演「東方神起 20th Anniversary LIVE IN NISSAN STADIUM ~RED OCEAN~」を開催すると発表した。

日本デビュー20周年は、3度目の日産スタジアムで締めくくる。東方神起は13年に海外アーティストで初めて同会場での単独公演を成功させ、18年には史上初の3DAYSを開催した。同会場で3度目の単独公演開催は、海外アーティスト史上最多となる。チャンミン(37)は「今年2025年は終わりということは、散々言ったんだけど、来年の4月25日、26日、みんな空いてます? 半年後だけど空いてます?」と問いかけると、ユンホ(39)は「確かに何かあったよね…みんな空いてます? ここでお知らせがあります。4月25日、26日、2DAYS、日産スタジアム決定しました!」と報告し、大歓声を浴びた。

さらにチャンミンは「他の約束とか作らないでほしいです。とにかく日本デビュー20周年記念になるライブなので、ぜひともみなさんと一緒に過ごしたくて」とお願いし、ユンホは「日産スタジアムでまたお会いしましょう!」と呼びかけた。

この日行ったファンクラブイベントは通算12度目で、今回は東京と神戸で計7公演実施し、6万人を動員した。ステージでは「月の裏で会いましょう」「Rising Sun」など全7曲をパフォーマンスしたほか、ファンと盛り上がれる企画にも挑戦。6000人のファンを盛り上げた。