今夏大阪大会を最後に休部したPL学園が、秋季近畿地区大会府予選への棄権届を大阪府高野連に出していたことが7月31日、分かった。
府高野連への加盟申請は今年4月にすませており、来年3月末まで継続する。その後については学校内で検討するが、来春も新入生への部員募集は行わず、再開のめども立ってはいない。部としての活動再開については未定の状況だ。
今夏大阪大会を最後に休部したPL学園が、秋季近畿地区大会府予選への棄権届を大阪府高野連に出していたことが7月31日、分かった。
府高野連への加盟申請は今年4月にすませており、来年3月末まで継続する。その後については学校内で検討するが、来春も新入生への部員募集は行わず、再開のめども立ってはいない。部としての活動再開については未定の状況だ。

【高校野球】21年以来の春夏甲子園へ「兵庫ナンバー1に」神戸国際大付の主将・井本康太

【高校野球】6キロ先に甲子園…仁川学院・古谷洋が先導役「佐藤選手の後輩として恥のないよう」

【高校野球】沼津商・杉山海翔、リハ中止で先導役ぶっつけ本番も「すごく良い経験」/静岡

【高校野球】熱海は最後の夏 唯一の部員・田口健太「恥じないようなプレーができたら」/静岡

【高校野球】富士市立・赤平大和「魂がぶつかり合う最高に熱いドラマを」満点の宣誓披露/静岡
