ロッテは12日、球界初の売り子アイドルグループ、マリーンズカンパイガールズの11日の楽天戦(QVCマリン)での売上数を発表した。メンバー6人合計でビール1333杯を売り上げ、1000杯を超えた。
7月30日から9月4日までのQVCマリンでのホームゲーム20試合のうち、10試合以上で1日1000杯の売り上げを達成すれば、初のワンマンライブ開催と、水着カレンダー発売が決まる。これで、8試合のうち3試合で目標を達成。残り12試合で7試合の達成が必要となる。
リーダーの今井さやかは「ノルマを達成できたので、とてもうれしく思います。今日からのホークス3連戦も絶対に3試合とも1000杯達成し、連勝を伸ばすミラクルマリーンズのように勢いを加速させたいです。それでは、残り12試合中7試合でノルマ達成できるよう、全力で頑張ります! それでは最後にウ~グビグビ。そしてもう1回! ウ~グビグビ。マリーンズカンパイガールズです!!」とコメントした。




