広島堂林翔太内野手(30)が20日、1軍に再昇格した。打撃不振で6月21日に2軍降格していたが、ウエスタン・リーグ29試合で打率2割8分6厘、4本塁打、12打点の成績を残し、再び1軍に返り咲いた。
同時に、中継ぎ要員としてカイル・バード投手(28)も出場選手登録され、ヘロニモ・フランスア投手(27)、磯村嘉孝捕手(28)が同登録を抹消された。
また、22日ヤクルト戦に先発する見込みの野村祐輔投手(32)が1軍に合流した。
<広島5-4ヤクルト>◇20日◇マツダスタジアム
広島堂林翔太内野手(30)が20日、1軍に再昇格した。打撃不振で6月21日に2軍降格していたが、ウエスタン・リーグ29試合で打率2割8分6厘、4本塁打、12打点の成績を残し、再び1軍に返り咲いた。
同時に、中継ぎ要員としてカイル・バード投手(28)も出場選手登録され、ヘロニモ・フランスア投手(27)、磯村嘉孝捕手(28)が同登録を抹消された。
また、22日ヤクルト戦に先発する見込みの野村祐輔投手(32)が1軍に合流した。

【ソフトバンク】左あご骨折の石塚綜一郎が手術 復帰まで4週間の見込み

【阪神】早めの中止決定でも全体練習きっちり 台風接近で選手らも気になる今後の予想天気

【ソフトバンク】24日の正木智也ソロ ポール直撃取り消しもマルタイラーメン188食分ゲット

【阪神】大竹耕太郎がスライド先発 雨の影響受け続ける「雨男」も2日連続の先発公示は今季初

【ソフトバンク】11月のOB戦追加メンバー発表 摂津氏、井口氏、内川氏、松中氏らも参加
