ソフトバンク柳田悠岐外野手(33)がオリックス2回戦(ペイペイドーム)を今季初めて欠場した。5日の同戦の初回に、二塁進塁を試みヘッドスライディングした際に左肩を負傷。試合終了までプレーしたが、一夜明けて痛みが出たため、試合前のチーム練習に参加せず福岡市内の病院で受診。MRI検査を受け、左肩腱板(けんばん)炎と診断された。今後については状態を見て判断する。
メインコンテンツ
野球最新ニュース
フィーチャー
- photo写真ニュース

中田翔氏が野球スクールでの指導を報告「今日は守備の日」ねぎらいの声続々「お疲れ様でした」

オリックス宮城大弥の妹、宮城弥生が制服姿でドラマ出演報告「めっちゃかわいい」

【阪神】遥人!連敗止めてくれ~! 13勝左腕の高橋が17日広島戦先発

【日本ハム】井川伸久オーナーが新庄監督の去就に言及「ノーだという理由はあまり見当たらない」

【楽天】三木谷オーナー「変革期ですね。頑張ってほしいなと」吉井理人監督に期待



