中日の立浪和義監督(52)が、バンテリンドームでの野手指名練習で石川昂弥らに打撃指導を行った。17日までの広島戦でバットを寝かせて構えていた石川昂に立てて構えるよう指示した指揮官は、継続して打撃フォームをチェック。「かっこよくないじゃないですか。ホームランバッターに育って欲しいので、ドシッと構えて欲しい」と理由を説明。我慢の起用を続ける大砲候補に、成長を期待した。
メインコンテンツ
野球最新ニュース
フィーチャー
- photo写真ニュース

【日本ハム】新庄監督「反省点で言えば走塁ミス」2回の攻撃で一、三塁が作れなかったこと悔やむ

【DeNA】筒香嘉智、メモリアル弾はまた“ハマスタ”「横浜に輝く大砲」がファンに応えた

【U18】MLBから20球団近くのスカウト派遣「一斉にアジアの有望な選手たちが見られる」

【U18】ドジャースは副社長はじめ7人視察「今後もスカウト陣全体で注目」織田翔希にも熱視線

【U18】日本からボール贈られたスリランカ・古谷コーチが感謝「競技の普及につながる」



