ヤクルトは楽天との4時間34分に及ぶ延長戦で引き分けに終わった。2度勝ち越したが7回に追いつかれ、計7人の中継ぎを注ぎ込みなんとか持ちこたえた。高津監督は「今年一番びっくりした。ちょっと理解に苦しむ1発」と先発高梨がゴンザレスに浴びた、3ボールから4球目真ん中高めシュートを仕留められた5回の同点2ランの配球を指摘。「4番に対する1球じゃないと…。ちょっと勉強が必要かなと思います」と厳しい表情で振り返った。
メインコンテンツ
野球最新ニュース
フィーチャー
- photo写真ニュース

【阪神】6月開催STADIUM HEROES DAYの限定カラージェット風船を販売

【中日】ドラ2桜井頼之介が22日前橋の巨人戦で先発復帰「初勝利に向けて頑張る」

快進撃の池山スワローズ「まったく予想していませんでした」/中西清起氏セ展望

近藤健介選手会会長「ピッチコム」導入へ柔軟な運用求める 初の事務折衝で球界改革案を提示

【広島】大瀬良大地が4月22日に今季初先発「チャンスもらった」ヤクルト戦「まずは結果を」



