第22試合のバンタム級王座戦は、初代王者井原良太郎が制して、初防衛に成功した。冨澤大智に5-0の延長判定勝ち。

2月の前大会で同級(-61キロ)トーナメントを制した上での防衛戦。1分での決着を目指し猛攻を仕掛けたが、残り10秒でラッシュを浴び延長に突入。延長では右のカウンターでダウンを奪い、圧倒した。

判定を聞くと思わず涙。朝倉未来CEOと握手し、金色のベルトを贈られた。

マイクを握り「どうですか、いい殴り合いだったでしょ」とドヤ顔。こんなこと言いたくないけど、と前置きし「冨澤大智だから盛り上がった。今後も仲良くするとかはないけど、冨澤大智ありがとうございました」と感謝した。

最後に「おれに負けたら引退って言ってたけど、それはないでしょ。おれがさらに輝くように他のヤツを倒して。以上で~す」と締めた。

朝倉からは「本人はプレッシャーあったと思うけど。試合前も盛り上げて、しっかり勝って素晴らしい」と称賛された。

【BD】安保瑠輝也-スダリオ剛、元ジャニーズJr.カウアン-こめおほか/ライブ速報>>

【BD】リングを彩るブレイキングガールたち 黒赤コスチュームで魅了/写真特集>>