人気女子格闘家のぱんちゃん璃奈(32=フリー)が6日までにXを更新。「ウェディング写真だったのをプロフィール画像変えた てへ」とちゃめっ気たっぷりに報告し、幸せあふれる近況をうかがわせた。

今年4月の婚約破棄を経て、YouTubeでの公開オーディション企画を通じて6歳年下の一般男性と交際をスタートさせたぱんちゃん。ヘッダー画像に恋人と笑顔でピースサインを並べる密着ツーショットを据えるなど、隠しきれないのろけぶりをにじませた。さらにアカウント名を「穏やかモード」とし、自己紹介欄に「6つ年下の(男性の顔マーク)(ハートマーク)がいます」と明記した。

この投稿に対し、フォロワーからは「ノロけるねぇ!!」「未来に進め~」と温かいツッコミや激励が寄せられた。10月中旬の交際公表以降も、顔を寄せ合う仲むつまじい写真に「美男美女や」「優しそう」「幸せになって欲しい」と祝福の声が相次いでいる。

私生活の充実は本業の格闘技にも好影響をもたらしている。10月23日の「KNOCK OUT.69」後楽園ホール大会に際しては、減量の水抜きの入浴中も恋人が付き添い、リクエストに応えて歌やお話で気分を紛らわせるなど献身的にサポート。会場で初めて生観戦する恋人の前で「いいとこ見せたい」と臨んだ一戦で見事KO勝利を飾り、ムエタイルール初白星を挙げた。

試合後には草津温泉と軽井沢へ1泊2日の旅行に出かけ、恋人との足湯ショットも公開。公私ともに順風満帆な日々を過ごしているようだ。