ジェジュンが追加公演発表、過去最大動員のツアーに

韓国出身の歌手ジェジュン(33)が18日、東京・武蔵野の森総合スポーツプラザで、全国アリーナツアーの東京公演を開催した。公演終了後、神戸と横浜でツアーの追加公演を開催することを発表した。

公演終了後に、スクリーンに映し出された動画で、追加公演決定がサプライズ発表され、ファン9000人から大歓声があがった。追加公演は6月15、16日に神戸ワールド記念ホールで、同月18日、19日に横浜アリーナで開催する。追加公演決定によって、ツアー全体で8都市16公演、合計で12万人を動員する見込みとなり、ソロとしては過去最大動員のツアーとなる。ジェジュンは「多くのファンの皆さんに会い行けるのを楽しみにしています!」とコメントを寄せた。

また、4月26日午後9時から、AbemaTVで生放送特番「金9ジェジュン」が放送されることも決定した。

ツアーは日本初ソロアルバム「Flawless Love」をリリースした今月10日、名古屋・ドルフィンズアリーナの公演を皮切りにスタートしていた。

その他の写真

  • 全国ツアーの追加公演を発表したジェジュン
  • ジェジュンのアルバム「Flawless Love」のジャケット写真