Jビーバー夫妻「毎日、君と恋に…」互いに愛の投稿

ジャスティン・ビーバー(25)とヘイリー・ボールドウィン(22)夫妻が、インスタグラムでお互いへの熱い思いを告白し合い、ラブラブ・ムードを見せつけている。

ビーバーは2週間近く前、以前、マキシム誌に掲載されたボールドウィンの下着姿のセクシー写真とともに、彼女への思いをつづったロマンチックなポエムを投稿。

さらに、「毎日、君と恋に落ちているよ!心、体、ソウルの癒やしを続ける僕と手をつないで歩いてくれている!僕にたくさんの強さ、サポート、励まし、喜びを与えてくれている。君を公の場でたたえると同時に、最高の未来が待っていると思い出させたいんだ」とメッセージした。

ボールドウィンも17日、髪を短くカットし、Tシャツ姿で立っているビーバーの写真をインスタグラムで公開し、「愛する人へ あなたは素晴らしい男よ。私をよりよい人間にし、最高にハッピーにしてくれる」「あなたを狂おしいほど、誇りに思います。毎日、あなたへの愛が強くなっています」とメッセージした。

2人は昨年9月、ニューヨーク市内で電撃結婚した。ビーバーは、精神面の治療と結婚生活にフォーカスするため、歌手活動を休業すると宣言。先月、妻ボールドウィンとともに、ビバリーヒルズに購入した新居で新生活をスタートしたばかりだ。(ニューヨーク=鹿目直子)

その他の写真

  • ヘイリー・ボールドウィン(ロイター、2018年3月12日)