ミランダ・カー、元夫と婚約のケイティとの写真公開

スーパーモデルのミランダ・カー(36)が、元夫で俳優のオーランド・ブルーム(42)と婚約した歌手ケイティ・ペリー(34)との写真をSNSで公開した。

現在第3子を妊娠中のカーがプロデュースするオーガニックコスメブランド「コーラ・オーガニックス」の新作発表イベントにペリーが招待され、その時に友人も交えて撮影した記念写真とともに「私と一緒に輝きをもたらせてくれてありがとう」とコメントしている。ペリーも同じ写真をSNSに投稿しており、2人の仲の良さが伺える。

カーとブルームは2011年に結婚して長男フリン君をもうけるも13年に離婚。カーは17年にスナップチャットのCEOエバン・スピーゲル氏と再婚したが、ブルームとは離婚後も良好な関係を続けており、ペリーとの交際も応援していると伝えられていた。一方のブルームは16年に交際をスタートさせたペリーと一度は破局したものの昨年復縁し、今年2月に婚約を発表していた。ペリーはフリン君とも仲良く過ごしていると言われており、元妻を含めて良好な関係が築けていることにネット上では「オーランドは幸せ者」との声が寄せられている。(ロサンゼルス=千歳香奈子)