二宮和也、結婚発表直前はアジア4都市でイベント

嵐の二宮和也(36)が12日、元フリーアナウンサーの女性(38)との結婚を発表した。

   ◇   ◇   ◇

二宮和也は、結婚発表直前の今月10日と11日、アジア4都市をまわって会見を行うキャンペーン「JET STORM」で、ジャカルタ、シンガポール、バンコク、台北を訪れた。合計39時間の行程の中でも特に変わった様子はなく、トーク力をいかして会見を盛り上げていた。

13年ぶりにバンコクを訪れ、会見では「皆さんお久しぶりです。時間が長く空いてしまいましたが、その分、我々しっかり大人になりました。今回は大人っぽい嵐をお見せしたいと思います」と笑顔であいさつしていた。途中、同時通訳をしていた現地の司会者とスピーチの声がかぶってしまい、立ち上がって司会者と一緒に「あああ! おっ、おっ、おっ…」とおどけてリアクションしてみせ、笑いを誘っていた。

移動に使われたプライベートジェット機内では、普段通りにメンバーとやりとりしていたという。アラカルト形式の食事が運ばれると立ち上がり、楽しそうにメニューを選んでいた。ツイッターやインスタグラムなどのSNS用に、メンバー同士で写真も撮影していたという。

二宮は今月3日に都内で行われた会見でも、普段通りにコメントし、特に変わった様子はなかった。3日の時点で既に12日の結婚発表は決まっていたとみられるが、会見でも、「JET STORM」キャンペーン中も、ファンや関係者にさとらせることはなく、役割を全うしていた。

その他の写真

  • ジャニーズ事務所