高安「ともに人生を」杜このみ「支えたい」コメント

昨年10月に婚約を発表していた大相撲の高安(30=田子ノ浦)と演歌歌手杜このみ(31)が、7月上旬に結婚していたことが6日、分かった。この日、杜が日刊スポーツなどの取材に応じ、現在妊娠4カ月で、来年2月ごろに第1子を出産予定であることも明かした。

2人はそれぞれコメントを発表。全文は次の通り。

◇ ◇

このたび、私事ではありますが、昨年の秋に婚約させて頂いていた歌手杜このみさんと入籍致しました事をご報告させていただきます。

一緒に過ごす中で、彼女の懐の深さ、たくさんの思いやりを感じ、良い時も悪い時も精神面で支えて頂きました。これからも彼女とともに、人生を歩んで行きたいと思い、入籍させていただきました。

また、彼女のおなかに新しい命を授かりました。

無事にうまれて来てくれるように、出来る限りサポートして行きます。

杜このみさんのファンの皆様、相撲ファンの皆様には、今日に至るまで沢山の御後援をいただきまして心より感謝しております。

皆様に恩返し出来ますように夫婦で力を合わせて頑張りますので今後とも応援の程よろしくお願い申し上げます。

高安 晃

 

◇ ◇

私事で大変恐縮ですが、大相撲力士の高安晃さんと入籍をさせていただきました事をご報告させていただきます。

高安関の、自分の信じた道を最後まで貫く強さ、そして誰に対しても思いやりがあり優しく真面目な性格を心から尊敬しています。

けがをしてから、自分がしっかり妻として支えていきたいと思う気持ちが強くなりました。辛い時、師匠の田子ノ浦親方、荒磯親方、部屋の皆さま、そして、後援者の皆様が励まし支えてくださった事に本人もすごく力をもらっていたと思います。こんなにたくさんの温かい方々に応援していただいてここまで来たんだな…と胸がいっぱいになりました。これからは夫婦二人三脚で、応援してくださる方々への恩返しをしていきたいと思います。

そして、もう一つご報告があります。

お腹に新たな命を授かりました。

初めての事、そしてコロナ禍の妊娠で不安もありますが、会える日を楽しみに、かけがえのない愛しい宝物を夫婦で守ってあげたいと思っています。

また、歌手活動においては、体調を一番に考えながら、今後も続けさせていただきたいと思っています。

今後とも温かく見守っていただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

杜このみ