セクゾ松島「ただいま」2年6カ月ぶり5人でライブ

Sexy Zoneが29日、初の配信ライブを開催した。

突発性パニック障がいの療養から復帰した松島聡(22)も一部楽曲で参加し、約2年6カ月ぶりに5人でステージに立った。

冒頭で中島健人(26)が「スマホやテレビの前のみんなも、後悔のない時間にしようぜ!」と呼び掛けると、マリウス葉(20)も「アーユー、レディ?」とあおった。

中盤の「バィバィDuバィ~See you again~」で、松島が登場した。「みんな、ただいま~」とカメラに向かって笑顔を振りまくと、「聡ちゃん、おかえり~!」とメンバーたちから迎えられた。新曲「NOT FOUND」(11月4日発売)も5人でパフォーマンスした。

MCで心境を聞かれた松島は、「4Gから5Gになったというか…」と話しだすと、菊池風磨(25)から「ちょっと意味がわからないんですけど」とツッコまれ、笑いを誘っていた。あらためて5人でパフォーマンスした感想を聞かれた中島は、「やっぱりこの5人は運命的ですから。松島がいて僕たちがいるし、Sexy Lovers(ファンの通称)がいて僕たち5人がいる。今まで以上に愛し合っていこうぜ!」とアピールした。

当初は4人で行う予定だったライブツアーが、コロナ禍で延期、中止に。初の配信ライブが決まり、今年8月に復帰した松島も数曲参加できることになった形だ。