タレントの川崎麻世(59)が26日までに公式インスタグラムを更新。「芸能人は歯が命」と言わんばかりに歯科医にてホワイトニングを施した「白い歯」を公開した。

川崎は「恵比寿のスターホワイトニングで3回ほどホワイトニング」と題してインスタを更新。

「過去一番の白さになり自然に笑顔になれてうれしい」と口角を上げて白い歯をのぞかせた笑顔の写真を掲載した。

「色が戻らないように定期的に通っているよ 来年の還暦に向けてさらに美意識を上げていきたいと思っています」とつづった。

この投稿に「笑顔も清潔感があって爽やかです」「美への、努力すごいですねー」「何歳になっても美意識あげあげですねぇ」「芸能人は歯が命、ってCMありましたね~とても、綺麗」「麻世さん、いつも笑顔が素敵ですね 絶え間ない努力もされてて脱帽です」などといった声が寄せられている。