お笑いコンビ、真空ジェシカの川北茂澄(34)が、オズワルドがパーソナリティーを務める、27日放送のTBSラジオ「ほら! ここがオズワルドさんち!」(水曜深夜0時)最終回に生出演し、結婚することを発表した。

この日は、初回放送の音声を振り返り「畠中は人生で1回も彼女で来たことないから、このラジオの最中に彼女で来たら激アツよ」と話していた。畠中は「ここで(結婚を)発表というわけにはいかなかったけど、3年もあればいろいろある」。伊藤も「2人とも彼女を発表、というかバレたという感じだったね」と話していた。

番組終盤に突如、川北がラジオブースに登場し「結婚します」と発表。自身も同局ポッドキャスト番組「真空ジェシカのラジオ父ちゃん」(土曜午後7時)でパーソナリティーも務めるなど、川北は本来は他の場所での結婚発表も考えていたとしながらも、「事務所からも『オズワルドのラジオだったらいいよ』って言われました」と笑わせた。

最終回での突然の報告に畠中は「感謝を伝えつつ、終わるのかなと思っていたんだけど…」と動揺。伊藤も「こちらの準備ができていない中で、突然報告されたからね」としながらも、同番組には「3年間、良い経験をさせてもらいました。ラジオってどういうものか、この番組に教わった感じがしますね。またどこかでやりたいですね」とコメントした。