歌手松山千春(69)が26日、FM NACK5「松山千春 ON THE RADIO」(日曜午後9時)に生出演。同学年の歌手郷ひろみ(70)について言及した。
松山は現在、秋のコンサート中。今月28日には福岡でライブを行う。松山は「福岡といえば、俺と同い年、流れ的にはちょっと違いますが郷ひろみ。ひろみと死んだ(西城)秀樹、野口五郎も昭和30年生まれで(野口は昭和31年2月生まれ)。仲がいいっていう程でもないですけどね」と切り出した。
「ひろみとはゴルフやったり、いろんなしゃべりしたりな。こいつはな、いつでも二枚目なんだよ。格好から何から全部二枚目なんだよ、たまらんぞ」と絶賛。そして郷の「ケアレス・ウィスパー」を放送した。
生放送は北海道札幌市のSTVラジオで行われた。



