私立恵比寿中学の風見和香(18)が13日、都内で、初写真集「和ぐころ」(宝島社)発売記念イベントに出席した。「雪の中で撮りたかった」とし今年3月、山形・蔵王で撮影。「どちらかというと雨女」というが撮影日のみ晴天。その前後は吹雪だったという。「神様が味方をしてくれました」とにっこり。その一方で、「樹氷で撮る予定だったけど解けてしまって…」と嘆いた。「いろんな表情が出ているので、いろんな人に見て欲しいです!」とアピールした。
メインコンテンツ
フィーチャー
- photo写真ニュース

ひろゆき氏「キャバでも風俗でも…入国させたら売春するかもしれないと疑われるのが国際的現実」

おぎやはぎが実名告白「もう確信」ブレークする芸人、矢作兼「あれはもう売れるよな」

渡部建「どんだけ不倫したいんだよ」グルメ王へのお店探し質問事項で“本気度”判明、具体例告白

仲里依紗、夫が不倫した場合の“衝撃制裁措置”を「4文字」で即答「まずマストで…」

田中みな実、“3文字”で表現される一部男性に「そういう人たちに費やしてる時間はない」



