ノルウェーの「怪物」ことFWアーリング・ハーランド(25=マンチェスターC)の交際者が話題となっている。
恋人のイザベル・ヨハンセン(22)は現地観戦。ハーランドの2発で競り勝った試合後に自身のインスタグラムを更新し、ツーショット写真を公開した。ハーランドとスタンドで肩を組む様子や1人で脚を組んだ写真をアップした。
投稿から3時間で「いいね」は10万超えと破格の注目度。コメント欄には「Sexy」「So Cute」「you win」などの声が寄せられている。
ハーランドは1次リーグで2試合連続2得点と圧巻のパフォーマンスを見せ、ノルウェーの28年ぶり決勝トーナメント進出に大きく貢献。今大会の得点ランキングでも5得点のメッシ(アルゼンチン)に続き、エムバペ(フランス)とともに2位タイで並んでいる。


