プロスポーツチームの新人チアリーダーたちを紹介する「チアルーキー!」。今回も、バスケットボールのBリーグSR渋谷の専属チア「サンロッカーガールズ」(以下、SRG)の登場です。

※(1)ニックネーム(2)オーディションを受けた理由(3)ダンススタイルなど(4)今シーズンの目標・意気込み

(1)AYAMI

(2)今年初めの天皇杯決勝を実際に観戦したときに、SRGがファンの皆様と一体となって勝利を呼び込む瞬間を目の当たりにしました。SRGに対する憧れは数年前から持っていたのですが、天皇杯を機に「私もSRGになりたい!」という気持ちが湧き、オーディションを受けました。

(3)ダンスはHIPHOPが好きです。幼い頃にバレエや韓国の伝統舞踊を習っていたため、今になってそれらがいきているように思います。また、学生時代はバスケットボール部に所属していたので、応援の偉大さは何度も経験しています。勝利を呼び込む応援を、全身で行っていきます!

(4)今シーズンは例年と異なる部分がたくさんありますが、目指すところはいつもと変わりません! ファンの皆様の応援が、SR渋谷の力となります。サンロッカーズファミリー、一丸となって勝利をつかみましょう! 今シーズンも熱い応援をよろしくお願いいたします。