女子200メートルバタフライは、林希菜(きな、同大2年)が2分6秒91で初優勝した。東京オリンピック代表の長谷川涼香(日大4年)の2連覇を阻んだ。2位の長谷川は2分8秒45に終わった。
好タイムにも林は「もう少しタイムを狙っていたので悔しい部分はあるが、優勝できてうれしい」と、さらなる成長を誓った。
<競泳:日本学生選手権>◇第2日◇8日◇東京辰己国際水泳場◇日刊スポーツ新聞社後援
女子200メートルバタフライは、林希菜(きな、同大2年)が2分6秒91で初優勝した。東京オリンピック代表の長谷川涼香(日大4年)の2連覇を阻んだ。2位の長谷川は2分8秒45に終わった。
好タイムにも林は「もう少しタイムを狙っていたので悔しい部分はあるが、優勝できてうれしい」と、さらなる成長を誓った。

【バレー】アルテミス北海道・久保花音、最近ハマっていてるのは映画鑑賞 大号泣した作品は…

【詳細】バレー日本男子が無傷7連勝!格上米国をフルセット撃破/VNL1次L

【カーリング】オン眉の吉田知那美がロンドンのカフェで笑顔「反則!!可愛すぎる」

【バスケ】仙台がゴールオープニングセレモニー&体験会 阿部真冴橙「自分が元気をもらった」

【詳細】バレー日本男子がフルセットでイラン下し6連勝 VNL1次L
