新春G3開催の第2弾「開設67周年記念・和歌山グランプリ」が8~11日、和歌山競輪場で行われます。

 優勝争いをリードするのはSSレーサー4人。中でも村上義弘(京都)が断然の注目を集めます。暮れのKEIRINグランプリでは後輩・稲垣裕之の先行を利し、こん身の番手まくりで平原康多とのデッドヒートを制しました。42歳にしてなお、進化し続ける魂の走り。あの興奮と感動を、当地で再現してくれることでしょう。

 そして同レース2着の武田豊樹(茨城)、3着の浅井康太(三重)と、GP上位3人がそろい踏み! さらにダービー王・中川誠一郎(熊本)が加わる豪華メンバーです。

 S1からも脇本雄太(福井)神山雄一郎(栃木)木暮安由(群馬)に、地元期待の稲毛健太(和歌山)ら、好脚が多数エントリーしているだけに目が離せません。

 ニッカンスポーツ・コムでは、この必見シリーズの特集ページをオープンしました。レースに関するニュース速報、記者予想コラムを中心とした日刊スポーツ紙面からの転載記事、おなじみのWEB予想紙「ニッカンPDF新聞」など、盛りだくさんのコンテンツを全て無料配信&随時更新!

 「和歌山グランプリ」特集ページは、車券作戦に役立つ情報が満載です。ぜひ、ご活用ください。