ワールドカップロシア大会の試合会場には世界中から美女サポーターが集結し、スタンドから熱い声援を送りました。日刊スポーツの4人のカメラマン、山崎安昭、江口和貴、パオロ・ヌッチ、ガブリエル・ピコが、大会を通して撮影した世界の美女を紹介します。


パオロ・ヌッチ

イチ押しはポルトガルのロナウドのユニホームを着た女性です。最初は写真を撮られるのに戸惑っていました。シャイなんですね。エレガントでとても美しかったです(撮影・PNP)

ヌッチのイチオシ
ヌッチのイチオシ

ガブリエル・ピコ

サポーターではないけどアルゼンチンGKアルマーニ夫人はきれいだね。スタンドでも輝いていました。GKアルマーニは私の人生の中で、最もすばらしいGKです。近いうちに欧州でプレーするでしょう(撮影・PIKO)

ピコのイチオシ
ピコのイチオシ

山崎安昭

日本-セネガル戦の試合前、アリーナの外で太鼓をたたいて対戦ムードを盛り上げるロシア美女。モデルばりの容姿に加えて、サービス精神も旺盛でした(撮影・山崎安昭)

山崎のイチオシ
山崎のイチオシ

江口和貴

開幕戦のロシア-サウジアラビア戦でひときわ輝いていたのは、試合前にスタンドでロシア国旗を手にする美女。私のW杯撮影のボルテージが一気に上がりました(撮影・江口和貴)

江口のイチオシ
江口のイチオシ

左からヌッチ、ピコ、山崎、江口の本紙カメラマン
左からヌッチ、ピコ、山崎、江口の本紙カメラマン