プロスポーツチームの新人チアリーダーたちを紹介する「チアルーキー!」。今回も、バスケットボールBリーグ千葉の専属チア「STAR JETS」の登場です。


※(1)ニックネーム(2)オーディションを受けた理由(3)ダンススタイルなど(4)今シーズンの目標・意気込み


(1)Yu

(2)ダンサーとして何か新しいことに挑戦して成長したいと考えていたとき、STAR JETSのパフォーマンスを見てとてもパワーをもらいました。チアリーダーとしても女性としても私がいま一番成長し、輝ける場所はこのSTAR JETSだと思いオーディションを受けました。

(3)幼少期からクラシックバレエを習い、その他にもジャズダンスが得意です。身体の柔軟性を生かしたジャンプやハイキックなど注目して下さい! そして今までダンスでたくさんの自分の思いを伝えてきたので、とびっきりの笑顔や力強さや柔らかさ、いろいろな表情や踊りを楽しみにしていて下さい♪ 私と目が合った方、必ず笑顔にします!

(4)今シーズンは初めてのことばかりで、とても刺激的なシーズンになると思いますが、積極的に新しいことに挑戦し、ルーキーとしてSTAR JETSの新しい一面をお見せすることが今シーズンの目標です! 限られた時間の一瞬一瞬を大切に、皆さんのすてきな思い出の一部となれるよう熱い応援とパフォーマンスをお届けします! 一緒に千葉ジェッツを応援しましょう! GO JETS!