プロスポーツチームの新人チアリーダーたちを紹介します。今回はバスケットボールBリーグ・川崎ブレイブサンダースのチア「IRIS(アイリス)」のYUIです。

※(1)ニックネーム(2)オーディションを受けた理由(3)ダンススタイルなど(4)今シーズンの目標・意気込み

(1)YUI

(2)初めてIRISのパフォーマンスを見たときに、IRISの意味「虹の女神」の通り、メンバーの個性があふれる演出の中に一体感があり、1人1人が輝いていて、とても魅力を感じました。スポーツもダンスも大好きなので、それを両立できるチアリーダーとして、コロナ禍の今だからこそ、新たな挑戦としてたくさんの人に笑顔を届けたい! と思い受けました。

(3)新体操やクラシックバレエ、ジャズダンスなどさまざまなダンスを経験してきました。その中でもコンテンポラリーダンスは、多様なジャンルを通して幅広く自分を表現できるので、得意にしています。全身を使った力強いパフォーマンス、柔軟性を生かしたダイナミックなジャンプ、キラキラな笑顔に注目してください。

(4)初めてのことばかりですが、歴史あるチームの一員として、たくさんのことを吸収していきたいです。全ての瞬間を楽しみながら、感謝の気持ちを忘れず、全力で駆け抜けていきます! 川崎ブレイブサンダースを勝利に導けるような熱いパワーで盛り上げていきたいと思います! よろしくお願いします! GO!THUNDERS!