プロスポーツチームの新人チアリーダーたちを紹介します。今回はバスケットボールBリーグ・川崎ブレイブサンダースのチア「IRIS(アイリス)」のNANAです。

※(1)ニックネーム(2)オーディションを受けた理由(3)ダンススタイルなど(4)今シーズンの目標・意気込み

(1)NANA

(2)観客として観戦した時、応援の力で逆転勝利し、感動したことがきっかけです。それ以来、バスケットボールならではの応援で試合展開を大きく変えることができる点に面白さを感じて、「観客の心を動かして、会場一丸で勝利へ導くきっかけを作れる存在になりたい!」と思い、熱いチーム愛を持つサンダースファミリーがいるIRISのオーディションを受けました。

(3)チアダンスをずっとやってきたので、力強いアームモーションを生かしたポンダンスやジャンプ系のテクニックが得意です。また、バレーボールやアメリカンフットボールなどさまざまなスポーツのチアも経験してきたので、いろいろな表情で観客をより会場の世界に引き込ませる応援が得意です。

(4)コロナ禍で声を出しての応援ができず、選手の背中を押しにくい歯がゆいシーズンですが、そんな状況だからこそ、チアリーダーとしてみなさんを先導して力強い応援ができる存在になります! 会場のみなさんの期待を超えるパフォーマンスをお届けしますので楽しみにしていてください!