ゴルフの日本女子ツアーで21勝を挙げ、2度の賞金女王に輝いたイ・ボミさん(36)が9日までに、インスタグラムを更新。新たなミニスカートのゴルフウエア姿を披露した。
白のシャツに水色のスリットが入ったミニスカートのゴルフウエアを着用した写真をアップ。「久しぶりにマスターズゴルフクラブに行ってきました いつも通りコースも綺麗で、ご飯も美味しくて、みんな優しかったです」とつづった。
マスターズゴルフ倶楽部は兵庫県にあり、国内女子ツアーのマスターズGCレディースが毎年秋に開催されている。イ・ボミは23年の大会で現役引退をしていた。
フォロワーからは「女神様 いつも笑顔素敵です」なんて素敵なんでしょう」などのコメントが寄せられた。

