関西独立リーグ神戸9クルーズは18日、神戸サブでの後期開幕戦で大阪に0-3で敗れた。「ナックル姫」こと吉田えり投手(17)はブルペンで投球練習を行ったが、登板機会はなし。中田良弘監督(50)は「いつでも行ける準備はしていた。明日かあさって、投げさせる予定です」と語った。吉田も「試合でいろいろ試して経験したいことがあるので、早く試合で投げたいです」と意欲を見せた。
[2009年7月18日23時2分]ソーシャルブックマーク
関西独立リーグ神戸9クルーズは18日、神戸サブでの後期開幕戦で大阪に0-3で敗れた。「ナックル姫」こと吉田えり投手(17)はブルペンで投球練習を行ったが、登板機会はなし。中田良弘監督(50)は「いつでも行ける準備はしていた。明日かあさって、投げさせる予定です」と語った。吉田も「試合でいろいろ試して経験したいことがあるので、早く試合で投げたいです」と意欲を見せた。
[2009年7月18日23時2分]ソーシャルブックマーク

【DeNA】東克樹「今の自分に合ったフォームで投げられた」試合中に投球フォーム修正し6勝目

【中日】井上監督、挟殺プレーで先制され「殺せた…殺すって表現はよくないか…」/一問一答

【中日】井上監督が指摘「タッチプレーでいくべきだった」一塁手サノー、三塁手石川昂が挟殺失敗

【ソフトバンク】ブルペンデー勝利に小久保監督「試合つくってくれた」先発中村と上茶谷を称賛

【DeNA】連敗を4でストップ 2安打2打点の牧秀悟「一つの勝利から得られるものがある」
