関西独立リーグ神戸9クルーズは18日、神戸サブでの後期開幕戦で大阪に0-3で敗れた。「ナックル姫」こと吉田えり投手(17)はブルペンで投球練習を行ったが、登板機会はなし。中田良弘監督(50)は「いつでも行ける準備はしていた。明日かあさって、投げさせる予定です」と語った。吉田も「試合でいろいろ試して経験したいことがあるので、早く試合で投げたいです」と意欲を見せた。

 [2009年7月18日23時2分]ソーシャルブックマーク